代表メッセージ

ベビーメッセージ

妊娠・出産・育児領域において、「あってよかった」と思っていただける
サービスを提供していきます。

子どものいる家族っていいよね!と単純に思います。 

出産、育児、そして子育て。すべてが、楽しいことばかりではありません。
苦しいことや悲しいこともたくさんありますが、子どもの笑顔がすべてを
ふっ飛ばしてくれます。 

1年間に生まれる赤ちゃんは2014年は100.3万人です。15年前にくらべても
19万人も減ってきている少子化の時代です。そういう時代だからこそ、
もっともっと「子どもがいる家族っていいよね!」って胸を張って情報発信
していく企業になります。また、そこに関わる人々をサポートしていきたい
と強く思ってます。 
妊娠・出産・育児のすべてに関わっていらっしゃる方々に、スピード感もって
ご期待以上のものを提供し続けていきます。
経歴 >

代表取締役社長 安田 啓司